クリスマスカード作り、進行中

2009年10月26日月曜日

日々の手帖



こんにちは☆タマです「海と僕ら」更新しました♪消しゴムハンコを納品し、編み編みブックカバーが99%終わったところで、さあ封筒セットに行くかーと思ったのですが、またタマの悪い癖がでまして、思いついたことをやってみたくなりました。
時期的に本当に急がないといけないのですが、この1週間が勝負です。
クリスマス封筒セットに入れる、ポストカードのための写真を撮っていたのですが、それとは別に「ちょっと大人っぽいのも作りたいな~」と。第1弾で撮った写真は、クリスマスオーナメントをいっぱい並べたり、キラキラした感じにしたのですが、今日撮ったのはちょっと落ち着いた、しっとり(笑)した感じに。加工もしています。今日サンプルで掲載したのは描画加工をして、キャンバスに描いた風になってます。
明日には加工を終えてプリントしたポストカードをご紹介できると思います♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!