素晴らしき贈りもの~突撃となりの宝箱~

2010年10月18日月曜日

いただきものコーナー


「さあ、宝箱おーぷんっ!」

*****

LONさんのブログ『めろんちゃん何しているの』

プレゼント企画に、空ハチが当選しました☆

長旅を経て、やってきました宝箱!

*****
こんにちは、おねえtamaです。ついに宝箱をご紹介する日がきました。

一番楽しみにしていたのは猫のタムラさんです。

その理由はのちほど・・・・変わった趣味を持つタムラさんならでは(笑)



にゃんこのマークがおしゃれな紅茶と、近畿プリッツと、にゃんミニタオルが

まず出てきました~☆ご当地お菓子は面白いですね!

ちなみに北海道は「ラベンダーキティ」が人気かなぁ。

富良野に行かなくても、どこでも売ってるラベンダーキティ(笑)

紅茶は、タマがいつも買うのを我慢しているブランド(笑)うれしい~♪

こんなにかわいいタオルだと、手がふけません(笑)



猫めくりです~^^こちらが今回、プレゼントの対象になったのです。

あ、猫めくりの右側上空にタムラさんのしっぽが見える(笑)



めくってみました!まったりしているのがめろんちゃんです☆

それにしても、素敵すぎてもったいなくて、毎日めくれないんですけど・・・(笑)

365にゃんも目の前に現れたら、日付どころじゃなくなります(笑)



おやつ発見!!!

シーバ・・・・セレブのおやつ、シーバ・・・・

業界風に言うと「あ、バーシー食べる?」って感じですか(笑)




ぎゃああああ!プリクラぁぁぁぁぁあああ!!!!


タムラさんがタマの人間布団でまったりしているところと、

またたび学園で給食を待っている小梅です(笑)

プリクラシートを持つ手が震える・・・・・(←感動巨編)



めろん嬢オリジナルポストカード封入☆

このお写真とても好きなんです。モデルさんみたい♪



「ペットタンク」というブランドのおもちゃやグッズがこんなに♪

この写真、やっと並べて撮れたんですよ(汗)

タムラさんが、袋をかじる、なめる、上でゴロゴロするで、

まるでマタタビに酔っているよう(笑)

当然、よだれだらけになってしまいました。

ビニール袋に酔うって・・・マタタビいらずなタムラさん。

撮影できないので、毛布の下にグッズを隠したら、

頭つっこんでまだ探してました(笑)

※只今LONさんからコメントいただきまして、にゃんと袋に

特別なマタタビが少し入っているそうなんです!

だからゴロゴロ、ふにゃふにゃ、よだれ~だったんですね(笑)

「効くぅ~♪」だったわけですね、タムラさん(大笑)

あきらめたところで、撮影となりました。

めろん嬢のように、おざぶを上手く活用できるかな?

おもちゃで遊ぶタムラさんが楽しみです!



「LONさん、めろんさん、本当にありがとう!!」


眉毛が復活してきたタムラさん、上手にお礼を言えましたね。

最近ようやく体重が増えてきたようなので、宝箱パワーでさらに

元気になること間違いなし!!


LONさん、素敵な贈りもの本当にありがとうございました!

タマは宝箱と一緒に眠っています・・・☆



にゃんビタドリンク、10本パックがお得です。1日1クリックが愛の源。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!眠いのでまぶたに目を描きたくなる今日この頃です。