にゃんこのわがまま 「出かけちゃヤでちゅ!」を激写。

2011年5月30日月曜日

猫の小梅繁盛記


おねえタマが、女子らしくおしゃれをして外出準備をし、

「それじゃあ、お留守番よろしく」と声をかけると これだ↑

秘技 「行っちゃダメでちゅ!」

特徴:ダッシュして人より先に玄関へ通じるドアの前へ

滑り込み、上記のように全身で道をふさぐ。


「小梅をひとりにする気でちゅか!」



「こうしてやるでちゅ!」



「これでどうでちゅかね!」



「え?このドアは弟タマヒッコの部屋でちゅの?」



「う・・・・・・・・ちゅ(汗)」



「にゃんでもいいから出かけちゃイヤでちゅ~っ!!!!」


ドアの前をふさげば、おねえタマが出かけられないと思っている、

かわいい小梅でした。

でもタマは容赦なく小梅を残して出かける(爆)

「アタシはひとりのほうがいいけどね」

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!とび職人の作業服みたいな小梅の足に清き一票を(笑)