『小さなトート展』イラスト採用されました!!!こちら、販売中です!

2014年5月10日土曜日

お知らせ 空色ハンドメイド 猫のタムラさん劇場




さあ、ついにやってまいりました おねえタマのイラストが

公募で採用された この日が・・・・


ゆるキャラ『にゃん豆(ず)』をこれからどうPRしていこうか

そんなとき 札幌のゆるキャラ「テレビ父さん」「ジンギスカンのジンくん」

を生んだ工房アルティスタさんが、ジンくんグッズてんこ盛りのイベントと

小さなトート展を企画なさいました。公募で採用されたイラスト

A4サイズのトートにプリントして展示販売するイベントです。


おねえタマ とびつきました・・・笑

真剣に描きました。 

いつもは手足が出ていなかったのですがこれを機に

手足ぽよよーんと出して 枝豆のリアルさも向上させ

つまり アップグレードしたにゃん豆です。


ぜひ、このにゃん豆をゲットして 運気アップにお役立てください(なんのこっちゃ)


5月9日より2週間、札幌地下街 オーロラタウン コミュニケーションスペース

(丸井きたキッチンさん向かい)

にて!! 1枚800円です。


さて。。。やってきました アトリエの合言葉&お買いものリレー!

来月の札幌地下歩行空間にイベント出店するおねえタマですが、

昨日のブログで合言葉を発表しました。

今日はその続きです。

この「小さなトート展」にて にゃん豆トートをお買い上げくださり、

来月のイベントにご来場のさい、このにゃん豆トートをご持参いただきますと

すごーくいいことがあります!!!!


合言葉→トートゲット→???


これで、作品(商品)を特別に割引しちゃいます!!


最後に、コンプリートフレーズを発表しますので、

ブログを見逃さないようにしてくださいね!!






☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪