札幌 ギター教室 でググってここに来たあなたへ【生徒募集2017】

2017年4月6日木曜日

ギター修行日記


世界初公開 山田夏蜜がギター弾いてる図


札幌 ギター教室

札幌 ギター教室 初心者

札幌 ギター 習い事

などでググってここに来た方へ。

今日は札幌で「この先生に習ったらすげぇよ」
というお話と、そのすげぇ先生
春の生徒募集をしているので

そのご案内をしたいと思います。

山田夏蜜は、中学生のときXのhideに憧れて
2秒でエレキを挫折したので
そのリベンジともいうべき習い事です。

あ、ヤマダは元バンギャです。

今は主にミッシェルガンエレファントとか好物です。

まあ小説書いてる今もクラシックギター習い続けてます。
5年になります。

んで、最初カルチャーセンター行こうと思ったんですが
なぜか
なぜか
なぜか


薮田建吾 先生


の教室に行くことになりました

入門者用ギターを買いましたが

今は・・・

手ぶらでレッスンできるんですけど

山田の初代ギターが教室のレッスンギターになってます。

そんで私は清水の舞台から飛び降りて親父を説得して

〇〇万円のギター買いました。


ギター弾きたくなったっしょ。

北海道弁↑

興味あるんすけど、自分あんなジミヘンとかカートコバーンとか

オアシスとかエアロスミスとかクラプトンとか

グリーンデイとかオフスプリングとか

ワンオクロックとかゴールデンボンバーとか

みたいな才能ないっす・・・とか思ってるしょ。


そんなモンは、ないほうがギター弾けますので、

この春、円山駅から徒歩7分の薮田建吾ギター教室に

通いませんかー?

興味あるんですけど、自分もうオッサンで・・・

子供は部活に趣味に楽しそうだけど、自分無趣味な主婦で・・・

小さいころから弾いてないと弾けなさそう・・・

あなたは羽生結弦君ではありません。

浅田真央ちゃんでもありません。

大事なのは

顔で弾きたいか

ではなく

自分の人生
もっと面白くしたいですか?

なんですよ。

しかもクラシックギター

電気代かかりませんし アンプもいらんし

家で晩飯なんか適当に作って子供にメシ食わせて

さっさと練習できますから。設備不要なので。

子供が軽音部に入ったら

ふっ・・・・じゃあ、お母さんお手本で弾いてみようか

ええー オカンてギター弾けんの??

エアギターじゃなくて??

すげーオカン!!!

オトンなあなたはオカンをオトンに置き換えてくださいw

そんな未来があってもいいじゃないですか。

定年になった。

多趣味な嫁に対抗したい。

そんな動機だって最高っす。

モテたい。

最高っすwww

ただのオジサンで終わりたくない。

終わらねぇから教室に来な。ふっ。

ってノってあげます。


はい、ここまで読んでくれたら先生に電話するかメールして、

無料体験レッスンを予約してください。

山田もそこからスタートしましたので。

パーソナルレッスンになりますので月謝は

カルチャーセンターより高いけど

山田が続いているんだからあなたも続きます。

山田は
超絶2秒で挫折諦め投げ出し放置
が得意です。

そんな私が続いているんですからこりゃすごいでしょ。

教室のウェブサイトはこちら!!ここで詳細を確認して
4月から生徒になりましょう。



先生はほんとに実在してるの?って思いました?

こちらの演奏を聞いてね!

ジョニー・デップも「ブラボー!フー!イッツ!クール!」



ギターは、ラミレスじゃないかなー

山田はアントニオ・マリンだよん(聞かれてないw)